~2013(平成25年)夏

9年ぶり5回目 夏の甲子園出場!  2013-7-27 

 
 

~第95回全国高等学校野球選手権記念大会 東東京大会 ~

優勝 9年ぶり5回目の甲子園出場


甲子園出場 募金協力のお願い(終了しました)

謹啓 

盛夏の候、皆様におかれましては益々の御清祥のこととお慶び申し上げます。 

平素から修徳高校と本校硬式野球部の活動に対して一方ならぬ御指導をたまわり、厚く御礼申し上げます。 

御承知の通り、このたび第九十五回全国高等学校野球選手権記念大会東東京大会におきまして、修徳高校硬式野球部は九年ぶり五回目の甲子園出場を決めました。久しぶりに「強い修徳」を見ることができ、私どもも喜びに堪えないところです。これもひとえに皆様の暖かい御声援のたまものと重ねて感謝を申し上げます。 

甲子園出場までの道のりは必ずしも平坦ではありませんでした。しかし、幾多の試練に耐えて、今年のチームは深田部長、阿保監督、角崎コーチの指導のもと、飯野主将以下選手が一丸となってチームを盛り立て、たくましいチームに成長いたしました。 

八月八日から始まる第九十五回全国高等学校野球選手権記念大会においては、日頃鍛えた力を存分に発揮し、甲子園の紺碧の空に、修徳高校の校歌を響かせてほしいと念願しております。 

選手を中心にした遠征チームの派遣にはかなりの費用がかかります。そこで全国にいる修徳野球部ОBの皆様に九年ぶりの甲子園出場の修徳ナインの活躍を支えるために広く皆様方に募金を呼びかけることといたしました。誠に勝手なお願いとは存じますが、何卒趣旨に御賛同下さり、御支援御協力のほどを心よりお願い申し上げます。 

謹白 

平成25年7月吉日 

修徳高等学校硬式野球部ОB会 会長 河野 邦雄 

                                  役員一 

  

 募金 一口 三、〇〇〇円以上 

御支援いただける範囲で何口でも結構です。出来るだけ多くのご支援をお願い申し上げます。

払込取扱票によって郵便局を御利用いただくか、銀行からの振込みをされる方は、ゆうちょ銀行口座がございます。 

 

※注 振込みの際、必ず振込人の欄に、甲子園+住所+氏名+連絡先を記入して下さい。

   年会費と甲子園募金との確認が出来ないので、よろしくお願い致します。 

 

銀行支店名: ゆうちょ銀行  

店   名: 〇一八(読みゼロイチハチ) 

店   番:018 

口 座 種 目:普通預金 

口 座 番 号:8400394 

口   座   名:修徳高等学校硬式野球部ОB会

 

ご注意:修徳高校硬式野球部OB会を騙った振り込め詐欺にご注意ください!


第95回選手権記念大会(2013年)


〜夏の甲子園・応援ありがとうございました〜  2013-8-15

 第95回全国高等学校野球選手権記念大会の第2回戦、鳴門高校(徳島)に5-6×の惜敗。

 

 今年のチームはノーシードで東東京大会を勝ち上がり、チームカラーである修徳打線を甲子園でも存分に発揮しました。

 1回戦では、大分商業(大分)に逆転勝利し、9年ぶりに校歌を歌うことができました。惜しくも2回戦で延長戦の末敗れはしたものの、甲子園でも普段と変わらない堂々としたプレーを見ることができ、大変嬉しく思いました。

 

応援して下さった皆様ありがとうございました。

OB一同、感謝申し上げます。